2016年も・・・@あずき

こんにちはこんばんはさらには明けましておめでとうございます!!
2016年もよろしくお願いします!!
人生2回目の年女、申年生まれのあずきです\(^o^)/

来ちゃったぜ2周目がぁあああああああ
今年はこの・・・
あずき2016年も・・・

セリアさんのスケジュール帳にお世話になりたいと思います(*^ω^*)
にゃんこ柄なのでこれにしました(単純)
このスケジュール帳、まだ中身が『試験』『風男塾』『観劇』『家族や友達のお誕生日』しか書かれてないのでこれからどんどん楽しい予定が増えていく年になりますように・・・!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

早く大人になりましょう。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク