しゅう@新年あけまして


いえーーい!新年メリーおめでとうございます!!

今年はおさるさんウッィッキーですね、私の妹もお猿さんみたいなんですけど全然干支は違います。
去年を振り返ると、ああ~振り返らなきゃよかった。と目を伏せたくなる出来事もちらほら・・・
後悔あり涙あり笑いありの大冒険をしたいものです。

みなさまやはりお家でおせち料理は食べられるのでしょうか?
我が家の実家では、毎年母がお重におせちを作ってくださいます。
昔は餅つきもやっていたのですが、さすがにもう喜ぶ年ではないので、餅つき大会は無くなったんですけれどね。

子供の頃に、色々な行事をやらせてくれた親には感謝したいです。年が明けるとお父様の誕生日なので、美味しい物でも
プレゼントしようかなぁ・・(*^_^*)


年明けに、従兄弟たちとモンハンくろーすしたんですけど、今回新しい動きが選べるじゃないですか?
ハンター、エリアル、ブシドーがあるんですけど。。。ブシドーいっすね\(^o^)/
おかげで回避(逃げ)するスキルが上がっちゃうなぁ←

しゅうモンハンクロス



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

子供の頃の正月は花札とトランプしか無い
しゅうさんが羨ましい♪~

メッシーさん

私も小さいときはゲームなんて持ってなかったので、かるたや双六や大富豪してましたよ^^
中でも一番ハマってたのは白黒つけるオセロです(爆

早く声優として、成功しましょう。
もう、アイドル世界ならオバチャンですよ。

ちょんまげ仮面さん

ありがとうございます!まずは目先の事を頑張ります! (*^_^*)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク