おばけ@りん

こんばんはーりんです(・o・)(・o・)
今日朝のテレビで
「映りすぎる幽霊」っていうのが特集組まれていたので思わずガン見してしまいましたw怖いのは苦手なのですが、朝だし心霊番組じゃなかったからおっけーおっけー!さて、その「映りすぎる幽霊」さん、見た目はどれも某貞○さんを連想させる白装束を着た黒髪の女の人なのですが、とにかく

出現率が高い。

なんか「見つけてくれ・・・!!」と言わんばかりに、すごくはっきりと画面に映りこんでくる貞○さん(仮)。日本を飛び出しアメリカの高速道路やメキシコの森の中にまでいらっしゃるようで・・・。しかも夜限定ではなくお昼間にまで現れるので、「これ偽物なんじゃね?」や「こんなはっきり写ってるわけねーべ?」などと噂されているそうです(゜-゜)でもその土地に未練があって現れるにしては国境とかまたいじゃってるしなあ・・・w映りたがりなのかしら・・・。そう考えるとちょっとかわいい・・・!さみしがりなのかも(・o・)

最近モンハンをやってたら、そこにもおばけっぽいものが・・・!!!!!
これですこれ!
りん ぶろぐ おばけ
暗闇に光る眼が・・・
りん ぶろぐ おばけ2

2人(匹)分になったあああああ

森丘の秘境からりんがお伝えしましたヽ(^o^)丿

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク