2015年最後の遠征@あずき

あずきです♪
先日年内最後になる遠征へ行ってきました!!
相変わらず風男塾さんのライブです(笑)場所は名古屋、わりと近くて日帰り・・・ありがたや・・・
今回、実は流す気まんまんでいた私ですが、推しさんの狂くんが近々卒業することになってしまったため、出来る限りステージに立つ狂くんを見たいなっと思って急遽行って参りました\(^o^)/
もうね、推しさんの卒業で「もっと見に行けば良かった」と後悔したくないんですよね・・・

そんな名古屋遠征は対バンだったりベストテンだったり、いつもと趣旨もちょっと違っていてとっても楽しかったです(*^ω^*)行って良かった!
まぁ握手会途中で泣いちゃって話せなくなっちゃったのは計算外でしたけどね\(^o^)/ヤッチマッター
推しさんが卒業するまでの残り時間を大切にしなきゃなぁ・・・(笑)

そして!!名古屋と言えばご飯!!
名古屋行くと食べたいものが多すぎて何食べるかすっごく悩むんですよね・・・
ってことで今回は!!
あずき2015年最後の遠征1



お、なんだなんだ(笑)

















はい!
あずき2015年最後の遠征2

味噌煮込みうどん!!
すっごく美味しかったです心なしか前回よりさらに美味しく感じました(●^ω^●)
しかし時間が許さず今回は味噌煮込みうどんだけ・・・
狂くんに天むすにしなって言われてたのに(笑)

つぎこそは天むす!!そして手羽先!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク