ようつう@なな


こんばんは~ななです!((⊂(^ω^)⊃))

この頃の土日は学校や部活のイベントもなくてだらだら生活してるんですが
お昼寝がマイブームです。_(:3 」∠)_
マイブームっていうか眠たくなるから寝るんだけどね!!(ただの生理現象)
午後3時~6時くらいまで寝てるので昼寝というより夕寝?って感じかもしれない…。

たまーに、6時くらいに起きると
やべえ!朝だ!12時間以上寝てしまったやん!現象が(笑)
ありますよね。
お外真っ暗だし。


そんなわけでごろごろしてるはずなんですけどね、
もっぱら腰痛と肩こりに悩まされております、、。゚(゚´Д`゚)゚。

19歳の最近のお悩みが腰痛だなんて時代は残酷ですね…((え
原因その①はパソコンなんですよね…
授業で3時間触りっぱなしなんてザラですし
パソコン触る授業が無い日が無い!
こんなん言っとったらデザイナーとして仕事はじめた時(予定)どうするんだろうって思います。

あとその②運動不足なのもひしひしと追い打ちをかけてる気が。
中高で徒歩通学だったので歩くのには抵抗ないんですけど、
今はやる気と時間がないなぁ…。
グランフロントのボルダリング行きたいですねぇ、、友達と計画中です。

でもですね、一番いけないのが
その③スマホゲームだなって確信してます。
じわじわ進めてるスクフェスと
なかなか狙い目のキャラが出てこない夢100(※夢王国と眠れる100人の王子様)
これをベットの上で壁にもたれてずっと同じ姿勢でやるもんですから
そりゃあ腰に来ますよねー。はあー。
そしてついについに
夢色キャスト
というこれまたイケメンボイスさんがいっぱい出てくるリズムゲームに手を出してしまいました。
これの逢坂氏と花江氏のボイスがたまらんです(^ω^ ≡ ^ω^)

余談ですが
逢坂さんの声すっごいイケメンなんですけど
ダイヤのAの栄純のイメージが強すぎて
さわやかボイスバージョンだと、逢坂さんだ!ってならないんですよ…
赤髪の白雪姫のときもエンディングでやっと気づいたくらいなんで…

まあそんな声優さんの話は置いといて。

整体院か鍼灸にでも通って頑張って腰痛は解消したいところです。
イケメンな整体師さんが居らっしゃる整体院あったら紹介してください。(真顔)

なな_ドルチェ
画像はドルチェTimeというアイスです
「恋の」味なんて人それぞれじゃないのってツッコみたくなります。
ななでした!(´・_・`)

テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

二十歳前後は人生で一番夢が多く、傲慢な時期です。
時間と共に、挫折を繰り返し、大人になるんでしょう。
逞しく育って欲しいものです。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク