くり@りん

こんばんはーりんです(・o・)(・o・)

もうすぐクリスマスですね!(唐突)もう今年も2週間たらずかあ・・・一瞬だったなあ。なーんておセンチになっている間にもここアリスアリアではクリスマスイベント絶賛!絶賛!!開催中なのです・・・!!!ヽ(^o^)丿いつものメイド服からマジカルチェンジしてサンタ服に身を包み、お帰りお待ちしておりまっす!なんと期間限定ローストビーフは食べ放題!素晴らしい響き・・・食べふぉうだい・・・(^q^)

そんなクリスマスムード真っ只中ななか私りんはというと相変わらずモンハンクロスをせっせと進めております(゜-゜)なんかもう・・・みんなのおつかい聞くクエ多すぎて疲れてきたよパト○ッシュ・・・状態を乗り越え現在HR5!(ドーン)上位だよ上位ー!やったー








・・・。え?
発売日朝から並んだって言ってたくせにそんなかよって?

・・・ごもっともwもうオンのお友達はHR解放からの100超えとかなんだろうなあ・・・まだ装備が紙装甲すぎてオンには行けませんが、ガッツリ新スキルなんかももりもっり盛って「皆の衆よ、待たせたな」といって颯爽と登場したい(願望)
なんかもうやりたいことややらなきゃいけないことが沢山で全然時間が足りてない気がする今日この頃・・・。一日が30時間、40時間あればいいのになあ(・o・)でもそれならそれで寝る時間が増えるだけな気もするwみなさんはそこまで一日が延びたらどうすごしたいですか?)^o^(
とかいう寝ても寝ても眠たいりんでした。冬ってみんなそうだよね?ね?w
りん ぶろぐ くり


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク