ここあのにちじょー★+

ここにちは(・o・)ここあですにょヽ(^o^)丿
みなさま元気にお過ごしでしょうか(゜-゜)

こないだ!久々に何も予定がない2連休がございまして!
なにしよう・・・・って悩んでいたのですが、
はじまってみればあっという間に時間は過ぎてゆきヽ(^o^)丿
お休みが終わってしまいました^q^

お休みの日って、まずたまっているお洗濯するじゃないですか!
そしてたまっているお掃除をするじゃないですか!
すると気付くとお休みが終わってませんか????www

1日目は明日もあるし、大丈夫大丈夫って思うのに、
いざ次の日になると気付くと終わっているという・・・(;_;)

お休みってこわい・・・(゜-゜)


(゜-゜)



でも、お休みの日に、何億年ぶりぐらいにペンタブをだしてきまして!
お絵かきをしてました(・o・)

年賀状のイラストは毎年手書きで描いてたんですけど、
デジタルはなんか面倒で、いつもアナログで描いてたんです!
色鉛筆で塗り絵してるほうが楽しいのと、
なんか・・・温もりというか、なんか、色鉛筆の雰囲気が好きなんですww

今年の年賀状はデジタルで描いてみてもいいかもなぁって思ったり思わなかったり・・・
でもコピック使ってみたいんですよね!!
小学校のときから、絵が上手い友達がコピックを沢山持っていて羨ましかったのですw

お絵かきしているとあっという間に時間が過ぎますね!!
この感覚とても懐かしい・・・
コスプレ衣装作っているときとか、何か作成し出すとめちゃくちゃ集中して周りが何も見えなくなるんですよw
久しぶりの感覚でした♪

なんか作る系の趣味見つけたいなぁって
あわよくば、お仕事にしたいなぁって思うけど、
なにを作る?ってなったときに、う~~~んって何も思い浮かばなくなってしまいます><
ネイルとか楽しそう。手作りアクセサリとかも楽しそう。(^_^)

そんな感じでお絵かきをしてお休みを満喫してました☆

お友達のアイコン用に描いたので全面は載せれないけども、
描き描き途中の1枚をぺたり★

いらすとここあ

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク