めざまし時計@まゆ


こんにち!わ( ^ω^ )!
二度目ましてでございます、マユです



『わ』って打つとニコちゃん( ^ω^ )でてくるんです、わたしのすまほくん
とまあ、どうでもいい報告はおいといて。。。



きょう寝坊してしまいまして。。。 
寝坊するのはつものことです(照)

『さあ!始まりました!毎朝恒例駅までダッシュ選手権~!!~今日こそ乗れるか一本前の電車~』
ローカルテレビの真夜中番組のタイトルみたいだな、ふふふ

あ、コレはいつも靴はきながらブツブツいってるセリフです。



きょう遂に記録更新です。 わ~~い いえ~~い 
半年ぶりです、快挙。 ありがとうございます。

憂鬱な朝、遅刻しそうなあなた、オススメです。

って、走らないでいいように起きろよ、そうですよね。
でも起きれないんです、妖怪のせいです。ウソです、寒くて起きたくないだけです(´・_・`)

でもこれ私だけじゃないと思うんですよ、皆さん悩んでるはず。
私なりに悩んだんです。 起きざるをえない状況にすればいい、そうだ!

見つけたんです、救世主。
『飛ぶ!目覚まし時計』 (ドラ○もんボイスで)
正式名称ではないです、名前わすれちゃいました(笑)


こんなのがあるんですね、衝撃的なフォルムをなさっていました。
『もうそれ時計ちゃうや~~ん』て画面に向かってツッコんでしまいました、柄にもなく。恥ずかしい
ラジコン飛行機みたいな? ドローンみたいな?


いやあ、いろんなものがありますね~ 

とにかく!今年のプレゼントは『飛ぶ!目覚まし時計』で決定です。 
朝、優雅に駅まで歩く私が見えた。。。  サンタさ~~~~~ん ♡


こちらは私のめざまし時計。。。ではなくて
一緒に寝てます佐藤さんでした へへへ


くま まゆ









テーマ : 昭和文化
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク