お買い物には行きたいが・・・@あずき

こんにちはこんばんはあずきです♪
さぁさぁ冬です!!冬ですよ!!
買い物行きたい~!!
お洋服も買いたいけど大きなイベントで同人誌も買いた~い!!
というかもうしばらくヲタ活してないよ・・・?ん・・・??してないよ・・・???(してます)
あ、でも最近同人誌買いに行けてないのは本当です\(^o^)/
前はしょっちゅうお買い物行ってたんですけどね・・・
今は我慢の時なのです・・・!!
と自分に言い聞かせております(言い聞かせないと散財してしまいますからね笑)
コスイベントにも最近行けてないのですが即売会系のイベントはもっと行けてないので、冬コミ参加する弟が羨ましいやらおつかいを頼みたいやらで複雑な表情をしております\(^o^)/
しかし弟にはおつかいを頼まぬ!!これが姉としてのプライドである!!(好きカプばれるの恥ずかしいしw)
弟に頼んだのは悪魔のリドルのご本人様方が書いた本だけである!!(どうしても欲しくてこれだけは頼んだ)

お洋服も化粧品もほしいのですが、
まだしばらくはお買い物行けなさそうなあずきでした☆


あずきは買い物に行きたいが

にゃーん

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク