えいご@りん

こんばんはーりんです(・o・)
突然ですがみなさん英語はお得意でしょうか?なんだこいついきなりどうしたと思われるかも知れませんが・・・。
この間お屋敷で頂いたチョコの成分表が英語だったのでみんなで解読しようということになったのです!まあダントツで私が出来なかったわけですが・・・。英語の授業は真面目に受けてたし、成績も悪くはなかったのですがなぜこうなった・・・。言語は使わないと身にならないと言いますがこれほんとですねぇ。
Sodiumが読めなくてうーんってなったりIlonがあ、あいろん?・・・鉄分かあああ(゜-゜)となっていました。うむー英語ムズカシイ。。
りん ぶろぐ えいご

その話を経てしゅうさんが描いていた絵がこちら。こっそり写メにおさめてしまったwなんかミュータントタートルみたいで懐かしかったです。地下でなんでピザ貪っているんだろうか・・・わたしはオレンジのハチマキの子が好きだったなあとか懐かしんでいました。アイロンソード強そう・・・!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク