くろす@りん

こんばんはーりんです(・o・)
モンハンクロスが発売にな!り!ま!し!た!ね!!!!!!
新作出るのをとっても楽しみにしていて、発売当日朝8時にゲーム屋さんに並んでいたアフォは私ですw8時2分に買えたったww
それを並んでいる時、すでに何人か先に並んでいる方がいらっしゃったのですが。中に10歳ぐらいの子がいたのです。うをを・・・寒いのに一人で朝から偉いねぇと思って良く見たら・・・。
折り畳みの椅子持参の上、パンフを読み漁っているというなんか日曜日のパチ屋さんを連想させるかんじだったのですヽ(^o^)丿用意周到やな!なんかもう本気度で負けたわ!
りん ぶろぐ くろす

記念すべき1頭目で最小が出たドスマッカォさん。ここからまた最大、最小がでねえええええと泣く日々が始まるのであった・・・。それより今回お使いゲーすぎんだろおおおお
この続きはwebで!!(?)

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク