寒いときは@なな


お久しぶりです、ななです。ヾ(o´∀`o)ノ

寒くなってしまって、布団が恋しいですね!
朝お布団から出るのが本当につらくて
いつも家出る予定の時間の20分前まで粘ってます。
敷きパッドを冬仕様のもこもこにしたのも相まって
一度お布団に入れば極楽パーリナイです。

もう布団と結婚しちゃおうかなぁ
と思うわたしは某シチュエーションボイスアプリで擬人化した布団さんに癒されてます。
「俺が温めてやるよ」って言ってくれます。
このボイスを布団の中で聞くと最高です。
あっしかもこれダミーヘッドマイクを使用した音声なので
声優さんの声がリアルに聞こえるというか!
後ろからささやかれてる感覚に陥るんです!


あと、寒くなるとすごくお腹が空きませんか…?
先月から今月にかけての食費が尋常じゃないです…やばい…
寝る前とかにグルグルとお腹が鳴り始めるともう耐えられないです
ヨーグルトかコーヒーでなんとかしのぐんですけど…(;_;)

ご飯っておいしいですよね~
ご飯かパンかって聞かれるとついパンを選んじゃうことが多いんですが
最近は白ご飯の魅力に取りつかれてます。
この前さつまいもご飯炊いたら2合あっという間に食べ終わっちゃいました。
食いしん坊キャラがいつの間にか板についてます。
こんなだからいつまでたっても痩せないんだろうなあ…。
まあ「痩せたい」と言いつつあまり努力しない人なんですけど。笑


そういえば。
すごくいいチーズを見つけました。
なな_スモークチーズ
薫りとコクのスモークチーズ。
香りが本格的です。
いつかお家で燻製してみたいなあ
ベーコンとか作りたい…!

それでは今日はこの辺で!
どこまでもご飯の話しかできないななでした。(´・_・`)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

俺が温めてやるよ。

それはさておき
チーズや燻製でお勧めがあれば
また教えてください。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク