ここあのにちじょう(V)o¥o(V)

ここにちは(・o・)
ここあです(・o・)
ここあです(・o・)

(・o・)←これ3つ並んでるのかわいい!!
(・o・)(・o・)(・o・)

はい、ご挨拶はこのくらいにしておきましょうw
いま、ものすごくお腹が空いています・・・
きゅるきゅるぺこぺこです・・・
恐らく帰り道にコンビニで何か買ってしまいます・・・
ファミチキとおにぎりと・・・おでんも食べたい(*_*)
だめだ!食べ物を考えていると余計にお腹がすいてきてしまった><

最近のここあさんの日常はですね、、、
いつものごとく一人カラオケですねヽ(^o^)丿

行きつけのカラオケ店舗の他に、最近いろんな店舗に足を運ぶ機会が多いのですが、
やっぱり梅田周辺のお店は、1つの部屋が広いですね!!

一人なのに、丸いテーブルが置いてあるいい雰囲気の部屋とか、
すごく長いテーブルが置いてある部屋とか、いろんな部屋に入れてわくわくします)^o^(

こないだ、長細い部屋の壁一周にソファが設置されている部屋だったのですが、
靴脱いで、まるで花道かのように歩きながら歌ってました←

毎月最低1回はカラオケ行くぞ!と心に誓ってから、
少しずつ少しずつ点数が上がっているような気がして、楽しいですヽ(^o^)丿

なんでこんなにカラオケにガチになっているのかww
でも楽しいからしょうがないです←

前回は珍しく1時間半しかできなかったので、とても物足りなさが・・・
でも!月初めにカラオケにいくと、へたっぴでも何歌ってもたいてい1位がとれるので、
とても気分が良くなります!!ぜひご主人様もお試しあれですよ☆

そういえば、一人でもパセラのカラオケって入れるのかしら・・・
でも一人で行くには高級カラオケになってしまうので、せっかくだからお友達と行きたいですよねw

あ、毎回毎回お友達がいませんでお馴染みのここあさんですが、
こないだ仕事先で新しい研修した時にお友達ができました~~~!!!
やった~~~!!!お祝い!!赤飯!!!ですよ~~♪
大事にします(;_;)やっとできた大切なお友達(;_;)
今度誘う(;_;)パセラいこ!って誘います(;_;)

カラオケ行ったり~お友達ができたり~なここあさんの日常でした☆

最後に需要がなさそうなヽ(^o^)丿
こないだ入った素敵なカラオケの部屋を添付いたします♪
からおけここあ

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク