ここあのにちじょ~~~☆

ここにちわわわ☆
ここあです(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)

先日北海道に帰ってました!!
さむい!さむい!!!!!!さむいいいいいいいい!!!

だめですね、もうすっかり大阪の女になってしまったようです(え
お友達と、待ち合わせするときも、場所の名前を言われたんですけど、
一体どこにそれがあるのかわからなくてw
札幌女子の待ち合わせスポットに乗り遅れました・・・(;_;)

大阪だったらすぐわかるのに!!
梅田限定です(゜-゜)難波はだめです(゜-゜)
難波は迷宮です(゜-゜)

札幌に帰ると、食べたいものばかりで、3食の食事では足りなくて困りますw
ラーメンもジンギスカンも食べれなった(;_;)

あとはあれですね、札幌は金髪の人がいない!!w
ショップ店員さんとかではいらっしゃったんですが、
待ちゆく人の中に金髪は1人とかしかみてないきがします(*_*)

とても目立ちましたwwww
なんでや!!可愛いのに(;_;)(;_;)

高校の友達の家に遊びに行ったのですが、
ちびっこちゃん達はこの髪色でも一緒に遊んでくれて嬉しかったです(;_;)

ちびっこちゃん、、、かわいい(*_*)(*_*)(*_*)
ずーーーーーーーっとちびっこちゃんと遊んでましたwww
磁石でくっつく魚釣りとか、トミカとか、パズルとか色々したのですが、
なんであんなにも可愛いのでしょう!!!!!!!!!!!

帰るときに、まだあそびたい~~~やだ~~~って泣いてくれて
もうこのまま大阪に連れて帰ろうかと思いましたwww

泣きながら、チラチラこちらを気にしてるあたり、
かわいいですねw大人の行動のでかたを伺ってるんですねww
だめだ、絶対自分に子供できたらなんでも許してしまう(;_;)

なんでも買い与えすぎや、なんでもゆるしすぎちゃだめだし、
注意しすぎもかわいそうだし、うーん子育てって大変だなぁって感じました。

でも、昼間もずーっと一緒に子供とベッタリできるのは微笑ましい(・o・)
その時期の子どもはそのときしか見れないし、
ずっと傍にいてあげたいですね(・o・)

そんなことを学んだ札幌帰省でしたよ!
あ、なんか真面目っぽいブログになった(?)
そーんなここあの日常でしたヽ(^o^)丿♪

ここあさかなつり

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク