水曜日の@あずき

こんにちはこんばんはあずきです♪
アリスアリアに来る前にちょっと寄り道してきました~

あずき水曜日の1

どこだか・・・

あずき水曜日の2


わかるかな・・・


って思いっきり店名書いてあるがなー(笑)

心斎橋にある『水曜日のアリス』さんに行って参りました!!
ずっとアリスが好きで夢の国に行くときもアリスに会いたくて探し回っている私ですが、心斎橋の水曜日のアリスさんにお邪魔したのは今回が初めてでした\(^o^)/
(実は名古屋にはお邪魔したことがあります笑)

いやぁ、もう、店内の仕掛けから装飾、売ってる物、店員さんまで!!
全部!!全部可愛い!!
うっかり沢山買い物してしまいました(@ω@;)
でもどれも可愛くてお気に入りです(*^ω^*)
嬉しそうに持ってる所を見かけた際には「よかったね~」と言ってくださいね(笑)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク