人生で2枚目の・・・@あずき

こんにちは、あずきです♪

先日映画の世界の年間パスをげっとしてきました~!!
大阪は毎日のように通過、週に3日は降り立っていて大阪で遊ぶ機会も多かったのに今まで持ってなかったのです・・・
というかまだまだ私が義務教育を受けていた頃に家族で1回買ったきりだったので人生で2枚目の年間パスです(タイトルはここを抜粋)
見てきましたよー、世界一のクリスマスツリー☆

あずきの人生で2枚目1


綺麗ですね(*^ω^*)
この日割とどしゃ降りで合羽越しに冷たい雨を浴びながら見たのですがそれでも綺麗だったのできっと晴れた日に見ても曇りの日に見ても綺麗だと思います\(^o^)/
しかし冷たかった・・・(笑)

もちろん人間界からも飛び出しましたよ!!

あずきの人生で2枚目2


この日は前述の通りの雨、しかも平日だったので思ったより人が多くなくてスッと人間界から出る事が出来ました(笑)
夕方に行ったこともあってか魔法界の乗り物にもぴゅっと乗れました~
ぴゅっと乗れ過ぎてあまり学校内が見れないくらい(笑)

年間パスをげとしたので1年間めっちゃ行ったろ~と思うのですが去年は1回しか行ってないのでせめて元は取らねば・・・と思うあずきでした(●^ω^●)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

あずきさんは、ユニバより、ストリップ劇場をおすすめします。
一応、知ってる女性にはみんなすすめていますが。

最後の日本文化ですよ。
来てるおっさんたちは、KING of オタクですよ!

あなたのような、美少年⚪ナル⚪ックス好きに近いです。

No title

ちょんまげ仮面さんコメントありがとうございます\(^o^)/

ダンスするという段階で私には難易度が高いですよ・・・!!(笑)
私の腐女子は趣味だけど、彼女たちはお仕事ですし、世界観とかはとっても興味あるんですけど私なんかにはなかなか出来なさそうです(;ω;)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク