しゅう@モデフェス

ロボット祭りだー! ああ、この超合金の光沢がたまらない・・。
細部まで細かく設計されている駆動部分。全てフルスクラッチで再現されたスタイル!!

ロボ萌えとはまさにこのこと。


ロボットっていいですよね、ロマンですか?マロンとロマンを合わせたような甘くほとばしるシンパシーが最高ですよね!(意味不明
意思を持ったロボや、プレイヤーがコックピットへ入り込むことにより意識が同化するものや、操作でなくプログラミングを送り込むことによって操作されるもの…。

私は主人公になりきってそのロボを操作するのが大好きです!

11月下旬ごろに大阪のATCで開催された、「模型好き集まれ!モデラーズフェスティバル2015」へ行ってきました!
ええ、一人で。だってこんなの友達といけませんよ、目的は見る事でなく、プラモつくりの人たちとコミュニケーションを取りに行く
事だったんですから(笑)

ドールハウスや、飛行機、ガンダ○、L○X、スポーツカーや色々な模型が展示されていて、目の保養でした・・。
展示兼販売もされていまして、すっごく欲しかった模型あるんですけど、お値段がバカになかったので、泣く泣くあきらめ・・

でも製作者さん達と沢山お話出来ました!塗装にはどの着色を使うといいのか、初心者にでも出来るやり方や、フルスクラッチの裏話など、1時間過ぎくらい話し込んでしまいました・・・。もうしわけない、でも楽しかったです)^o^(

自分もフルスクラッチやフィギャーつくりたいーーと思うのですが、環境や道具がなかなか整いませんね。(@_@;)


しゅうロボ

昨日は60体以上いたんだって!一日目も行きたかったけど~~~・・・残念!


テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

早く、声優デビューしてブレイクしないと、おばちゃんになってしまいますよ!

応援してますから!

ちょんまげ仮面さん

ありがとうございます!応援が何よりの源です!遅咲きでも良いのでお仕事もらえるように頑張ります(*`ェ´*)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク