ゆにばーさる@しおり


皆々様!
おはこんにちばんは(^v^)/☆

この間、ユニバーサルスタジオジャパンへ!!行って参りました!!
わたくし しおり、大阪へ住みはじめてから初のUSJ☆
前日は遠足前の子どものように眠れず!!迎えた当日・・・・・・

ぐぬぬ・・・致し方ない・・・と、傘を装備してレッツゴー



た、楽しかった~~~~!わ~~~~~!!!ヽ(^o^)丿
雨も途中で止んだし、ハリーポッター2回乗れたし!
大好きなスペースファタジーに乗れなかったのだけが心残りですが・・・。。また今度乗ればいいさーーー!!
ターミネーターの綾小路麗子さんに会えたし、モッピーの笑顔の採点?のゲームで、87点とれたし!(←これが一番盛り上がった)

年間パスポートを買うか本気で悩み中です・・・・・・・。

クリスマスのショーは一度も見たことがないので、今年は見たい!!絶対見る!!!
あと、ハリポタのアトラクションではなく、お城見学に行きたいですね~(゜v゜)



・・・・あ、実はハリポタちゃんと見た事ないんですけどね。。いつも中途半端。。
次に行くまでにはしっかり予習するぞ~~!と意気込むしおりでした!

しおり@ゆにば

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク