しゅう@久々に


面白い漫画見つけたので。知ってる方はいらっしゃるかと思いますが、KADOKAWAさんから出ている

「今日のゲイバー」というコラム本がとても面白い。クスリと来るネタ、じわっじわ来るセンスのいいママとお客さんの
店での発言集ですw
気になった方は一度見てみると良いかもしれませんw
わたしはこれを見て、実際にバーで生会話聴きたくなりましたw
お店でも結構そういう店に行ったことがあるという方もいるんですけど、一度行ってみたいですね。
ジョーダンというショーメインのちょっとお高い場所にもあるそうなので、お金がたまったらそこへ勉強しに行こうかな~(何を

女性の気持ちが分かる男性ってやっぱり貴重だし頼りにされるし、どちらも持ってるから恋愛系で相談しても変に助言とか慰めとか
なさそうだし(びしっと言ってくれそう) そういう甘やかさない妥協しない友達、欲しいですね・・・w
女性過ぎる人はすぐ共感したがるので、いまいち信用しきれないんです汗 
「汚いもの(金と男)が好きな女性って大概ブリッコが多いの、そういう人は着ても長続きしない」っていうママの名言がすごすぎるw

・・・・・・本屋へ行ったら欲しい本が必ず品切れ状態なしゅうでした。。。
みんななんで買ってしまうん…



しゅう久保田

久保田のお酒は美味しいお酒。このあとけろっぴに進化しました。

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク