しゅう@周りを見てない若者


ネットで恐ろしいのが、釣り関連記事ですよね。
こないだニュースになってた、小学生女子に24歳の教師が妊娠させた疑いなどの記事の見出しがあり、それを
見た人がFBやついったでシェアしまくり騒ぎとなってました。
わたしも物事をよく見なければなと思いつつ、うわべだけの記事や物事に踊らされがちな所も否定できません。
こういった記事は確かに目を引きますが、個人的には記事を見てからクリックしてみんなにも見てもらうように心がけたいですね。


さて!私この間映画を観に行って参りました。前話題になってたRWBYの日本語吹き替えなんですけど。
今までネットのみの配信だったのが、今回爆発的に有名となり、何と日本で初の総集編完全吹き替えで2時間たっぷり見応えバッチリでした。やっぱり戦闘シーンは見ものです。大画面で迫力ある演出で見ると鳥肌が止まりません!本編自体はネットで見れるんですが、日本語吹き替えと迫力戦闘シーンは映画でしか味わえないと思います!
大阪は、難波シネマパークスしかやってないのですが、二週間限定放送なのでもし気になった方は是非。ぶるれいも12月に出る予定です!実は私はここでご主人様お一人をRWBY沼へハメちゃいました・・・ふふ。

冒頭だけは公式でUPされてるので是非!
URL貼っておきまーす!

テーマ : 3DCG
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

そうですね。
うわべだけの記事や事件に踊らされないようにしないといけませんね。

AKBとか見て、アイドルなりたいとか
アニメ観て、声優なりたいとか
芸人見て、タレントなりたいとか

ミーハーでは、いけませんよね
フリーターで、芸能界目指すとかよくあるパターンですが、
痛い人だらけですし

芸能界へのあこがれだけで、努力しない、特技がない、プライドばかり高い
とか、いけませんよね

親御さんからしたら、ちゃんと地に足をつけて、生きていってほしいでしょうね

ちょんまげ仮面さん

そうですよ!ちょんまげ仮面さんも、美人のお。っぱい詐欺には引っかからないようにしてくださいね!(ぇ

きっかけは大事ですけどその憧れの殻から早く抜け出さなくてはプロになれません。汗
意外とプロは痛い人の集まりなので、それをいかにコントロールする力があるか、ないかがプロとアマチュアの違いかなぁと
個人的解釈です^^
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク