ちゅうに@りん

こんばんはーりんです(・o・)
この間から絶賛「少し前のアニメを見よう」週間が続いているわけですが、遂にデュラララも24話まで見終わり、並行して見ていたスクールデイズにはもう・・・ほんとに衝撃を受け(*_*)何の前情報もないままに「とりあえず見て!」とオススメされるがまま見てみたわけですが・・・!3話ぐらいまでが普通過ぎて途中で見るの辞めようかと思ったんですが、ラストまで見て良かった!予想の範囲内な部分もありつつ、そのさらにナナメ上を行く展開に一人で「・・・え?!」とか「あ、あかん・・・!!」とか言ってましたw良作かと言われたらどうかな・・・賛否両論ありそうですが、私は見て良かったと思えました!(半分ネタとして)

あとは「シュタインズゲート」全話+OVA+劇場版を見ました!これはほんっとに展開が面白くってぜーんぶ見終わるのに1週間かかってないはずヽ(^o^)丿物語序盤からいっぱい張り巡らされていた伏線が、ラストに向けてぶわーーーっと繋がっていくサマはほんとにおもしろかったです!一難去ってまた一難な展開にもドキドキしっぱなしで夢中で見てしまいましたwこれは凄い・・・。
タイムトラベルやパラレルワールドに関するものってよくよく考えてみたら「え、これ矛盾してね?」ってところが絶対に出てくるんですけど、シュタインズゲートはそのへんもしっかり計算されていたので、なんかもう見終わって「アレがアレでそうだったのかー!」って感動すらしました。
・・・てか、今更シュタゲについて熱く語るメイド私ぐらいですよねwまじで今更・・・wここアリスアリアでも何度かオススメして頂いていて、見た事ないんですよーって答えた時に「何の先入観も見た記憶もないままシュタゲ見れるって羨ましい!俺も記憶消してもう一回見たいわー」と仰っている方がいらっしゃったのでそれからめっちゃ気になっていたので、今回遂に・・・!といった感じです。

中二病もオカリンのようにつきつめるとかっこいいなーと思いました!ここまで振り切れていたらむしろ清々しいですw

ではでは最後に合言葉を・・・エル・プサイ・コングルゥ!
りん ぶろぐ ちゅうに
※いつぞや作ったチゲ鍋うどんニダ!カプサイシン仕事しすぎニダ・・・

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク