ちゃりちゃり@あずき

やぁやぁやぁこんばんは、あずきでございます♪
気が付けば2015年がもうちょっと、みたいなのがツイッターのトレンドに入ってて夜中にびっくりしてしまいました(;ω;)
はやい、はやいよ、このあいだ2015年なったばっかりじゃないか・・・こうやってあずきさんもBBAになっていくのですね・・・
気持ちが若い分(笑)体が追い付かなく・・・うぅっ・・・

嘘ですよ?まだ若いはず!!若いはずだーーーー!!

そんな若いあずきさんは最近自転車に乗り始めました\(^o^)/
某漫画に影響されて初めてのロードバイクですぞ!!笑
はやく遠くまでお出かけしたいのですが実はまだカーブが上手く曲がれませんw
故に近所の公園で夜中に練習しているのですが、やっぱり前傾姿勢になってタイヤと顔がママチャリより近い分ドキドキが・・・
こけることはないのですが、曲がる前に止まってしまうのでちびっこの前では練習できないですね・・・
もっと仮面ライダーみたいにガーッと走ってシュッと曲がってキッと止まれるようになったらドヤ顔で走りたいところです(*^ω^*)
まだまだ出来そうにないですけどね(笑)

あずきさんのちゃり

自転車の写真乗せようと思ったけどなかった!!
から、チョコレート(笑)
マッシュルーム型なんですよ(●^ω^●)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク