相棒@しおり


さて!
皆様、おはこんにちばんは!!!

『相棒』と聞いて一番に思いつくのは、、、

てーてれてっ てれてーてー ててーてーてー ててーてーて~♪

のメロディでお馴染みのあのドラマですかねヽ(^o^)丿

ん?あれ??伝わらない・・・???脳内再生余裕だと思ったんですが・・・(>_<)
あの「○下○京」さんともう一人が相棒となって事件を解決していく有名ドラマですね!!わたしは神○くんが相棒の時が一番好きでした!!!!(どうでもいい情報)


あ、今回はその相棒のお話ではなくですね、特撮界の最高の相棒のお話をすこし・・・(^v^)うふふ

オオオオオオオオオズゥゥゥゥゥゥゥゥウウウゥゥウゥゥの!!!

アンクちゃんと火野映司!!!!!

本当に最高の相棒ですよ・・・・・(;_;)もう考えただけで涙が・・・・・・(;_;)
胸が苦しい・・・・・はぁ・・・・。。

この間、やっっっぅと!!ずっと探していたガチャガチャを見つけたんですよ!!!!!!!

しおり@アンク


これ!!アンクちゃんのイヤホンジャック!!!!かわいい!!かわいすぎる!!!!だいすき!!!!!
このガチャが出てから、大阪でも置いてないかな~~と探しまくったら!!!巡り会えました(;_;)
アンクちゃんが出るまで、何度回したことか・・・・。

これでいつでもアンクちゃんと一緒・・・///
と思ったのですが、、このあいぽんケースでは、、、、させないッ!!!!

やっぱりアンクは映司のそばがいいよね・・・。
ということで、上の写真に写っているオーズのタトバコンボの隣に飾っております。


はやくアンクが復活した世界に 映司がたどり着きますように。


なんだか書きたかったのと全然違う。。
また、この最高な2人(一人と一匹・・・?)についてはいつか長々と語らせていただきますね♪

とにかくオーズが好きなしおりでした!!

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク