しゃんシャン☆@しおり


御主人様、御嬢様、おはこんにちばんはでございます!

しおり、最近とあるアプリゲームにハマっておりまする。むふふ

ゲームはあまり得意ではないので、やり込んでる!!というわけでもないのですが・・・
デレステ!!!!!『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』!!!!!!

御主人様方の中にも、プレイしていらっしゃるPさんがおられるのでは・・・ないでしょうか・・・!?
ぜひ!ぜひ、しおりを同僚にしてやってくださいませんでしょうか!?!?!????

本日からのシンデレラキャラバン、ともに戦いましょうぞ!!!(?)

ということで!
さきほどゲットした桃井あずきちゃんと、、、私のIDを、、、ぺたり、、、、、。

しおり@デレステ

同僚申請、、、、お待ちしております、、、、(゜-゜)

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク