しゅう@河川敷で何とやら



御主人様 Merry☆Protein!!

今日も元気に筋肉付けてますか?将来ボディビルダーになるようにしゅうも今年はサンタさんに筋肉をお願いしました☆


なんて神頼みするほど私はズボラではないですが・・・最近周りがプロテインを飲みつつつジムへ通う人が増えています。やはり皆様お年を召されてくるとなかなかお仕事の通勤以外で運動をする機会が減ってきますよね。しゅうは無駄に反復横とびやら階段を走り込みやらしながら御主人様たちのお屋敷へ赴いているのでまだジムは大丈夫かな。(筋肉メイド)

友達が飲んでた豆乳にココア味のプロテインをませたものを飲ませてもらったんですけど、あれ美味しい!いつも豆乳だけ飲んでしまうので、混ぜて筋肉を作りやすい体にしてジムへ行くと、個人差もありますが1ヶ月で6キロは落とせることが分かりました^^
正確には筋肉で体重は増えそうですけど、しまって見えるので数字が気にならなくなってきますよね!見た目>数字おしなしゅう!

さて筋肉と言えば、河川敷で殴り合う男たちですよね(え?)よくアニメや漫画で、河川敷や河原で男たちが熱いバトル♂を繰り広げるシーンあるじゃないですか?

あれどうも私には情事の類にしか見えなくて、いや割とガチで。色々考えるんですけど。
どこぞのえらい方が仰っていたのですが、男性同士がの喧嘩ってそういう場合と同じホルモンが出るそうです。
なので、ある意味2人は一戦交えた後なので仲良くなって当然なんだと。
じゃあまぐわいをせずともそういうシーンは男性同士のアレなのだなと理解は難しくありませんでした。

さて妄想が色々はかどって参りましたところで、この有名な河原でのプレイをお楽しみください。





テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク