しゅう@突然なこと



最近は面白い映画が沢山あって見たいものがありすぎるしゅうでございます。

今現在4作品ほど見たいものがあるのですが、これから先また1つ2つ増えるので早く消化しなければいけないと思っております。

最近私情が忙しく、体調を崩したりなんやかんや乙女らしいことをしたいなと思いつつもやはり私には、登下校する中学生を

観察しつつラーメンを探す旅に出て「俺アリスタウンのシュウ、こっちは相棒のヤバチュウ」という風に昔ながらの決め台詞を言うのが

似合ってるのかもしれません。。


ついこのあいだ若手の声優さんが亡くなりました。38歳でした。

突然ニュースになったことで周りのファンや関係者の方々が驚いていらして、詳細は不明ですがずっと闘病を続けていたそうです。

人の死は本当に突然です。一日一日を悔いの残らないように生活したい、辛いことでも楽しいことでもなんでも。いつか笑ってネタにできるように常に全力で突き進んでいきたいですね。行き詰ってもいい、それも人生、きれいごとを言う人生もあってもいい、失敗して怒られて成長できるならそれはいいことじゃないかな。

人は100%優しくされると90%で優しくされる、100%じゃない、それが人生。でも100%の気持ちで人を励ますと、自分も100励まされる。という偉い方の言葉があり、ああなるほどなぁ。と感心した今日この頃です。

アナログで水彩練習してるんだけどううむ・・・うむ・・練習もっとします。

しゅう水彩




テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク