はじめまして@まゆ


はじめまして 
ブログ初投稿です、マユです (^O^)!

新人という事で、まずは自己紹介をさせていただきます、恐縮です。


ちゃんと自己紹介なんて久しぶりです、なんだかワクワクしちゃいますね。
では、ズドドドド‐ンと。

ハタチです、6月10日生まれ、AB型。

好きな食べ物は、カレーライスとオムライスとハンバーグ !毎日三食これならいいのに。。。
甘いものもだいすきです 、アレですね、生クリームだけチューブで吸っちゃうとかそういう系です(照)
あ、そうだ鰯がこの世で一番嫌いです。大嫌い。

映画を観るのが好きです
よく観に行くんです、ひとりで。 結構なんでもひとりでしちゃうタイプみたいです。
 

休日は大体寝てます、睡眠大事です。
縁側でにゃんことお昼寝してます、幸せだなあ
平日も眠いです、寝ても寝ても眠いです、悩んでます。。。


女の子アイドルが好きでした(過去形)、特にハロプロ。可愛い子、高まります。 
音楽は結構なんでも聴く方です、バンドも好きですし。人並みにですが。雑食です。
ハマりやすくて、冷めやすい、メンドクサイ性格でして困ってます。

カタカナが好きなんです、 どこがいいのと言われれば特に理由はないんですが。。。
テンション高いとカタカナ乱用する癖がありまして、友達に読みにくくて迷惑だといわれ改善中です。


最近、新たな扉をひらきました。 音ゲーはじめました、アイドリッシュセブン!
アイドルをプロデュースするスマホアプリゲームなのですが、沼ってます(まだはじめて3日目)
どれだけハマっていくのやら、楽しみです。



あ~~~~~~~~~~~~~!
そうでした!  大事な大事な! チャームポイント! 前髪 !!!! 切りすぎた前髪 ♡
これでも一時期よりはマシになりました、短さ。 もう大人ですから。 えへん。
この前髪ともかれこれ4年ほどのお付き合いです。 覚えやすい前髪でしょうと自分で言うてておこっと。



っと、こんなところです、よく変わってるねなんて言われるだけのただのハタチです。


まだまだ、新人で至らないことも多いかと思いますが。。。
どうぞ! よろしくお願いいたします!   


マユでした。

image1.jpg










テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク