しゅう@とりっくおあメリー


遂に冬が来てしまう~~。。

私の大嫌いな冬が来てしまわれる~~~・・・・ しゅうのテンションは全般に落ちています。

免疫力は強いので、風邪には嫌われてるんですけど、乾燥にはめっきりと弱いのでした。

なので冬はハンドクリームが必須です。ろくしたんのハンドクリームは香りもデザインも女性へのプレゼント

ナンバーワンなので、これからクリスマス、バレンタインなど女性に何かプレゼントする際はろくしたんをオヌヌメしますよ!

個人的には最近アロマディフューザーで林檎の香りを楽しむのがブームです。


指示待ち人間は何故生まれるのか?という見出しに興味を引かれ、思わずクリックしてしまい、朝からその記事を読みこんでしまいました。

でもおかげで為になる情報をゲットしたので、ラッキーです^^

記事を見て学んだこと、『出来る部下を育てるにはやはり自分は敢えて指示をせず、部下のした行動に「君ならどうする?」と問いかけたうえでその案もアリだと部下の意見も受け入れる柔軟性と責任を相手に押し付けない』という事が大事なんだね。
頭で分かっていても行動に移す段階で失敗しないようにしなきゃなぁ。




「そんなこともわからなかったのか!ばかめ!」

しゅうはろいん2015



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク