へんしん@りん

こんばんはーりんです(・o・)
この間日本はそこらじゅうで「はっぴー☆はろうぃん」だったわけですが、皆様はどうお過ごしになられたのでしょうか・・・?ここ
アリスアリアでもハロウィンイベントが開催され、メイドさんが思い思いの仮装をしていましたヽ(^o^)丿いつもとは違うメイドさんの姿どうだったでしょうか!やはりね!コスプレ良いですね!!個人的には学生服とナース服(+白タイツ。薄い方推奨)が至高だと思うのです!制服イベントはよ!!!もうここぐらいでしか合法的に制服着れる機会がないですからね・・・(*_*) 

そんなハロウィンの時に某ツイッ○ーに、「ハロウィンは『コスプレに興味があってやってみたいけどオタクみたいでやだ』って思っていた人たちの為の行事になっている」と書いてらっしゃる方がいて、ああなるほどと思いました。確かに、普段はそうでもないんだけど、イベントというノリでパリピになってる人いるなあと。まあご本人が楽しければそれでおっけーおっけーなのですが、夜中に・・・夜中に騒ぐのだけはやめてくれ・・・。あと電車とかでガッツリとハロウィンの血まみれメイクの方と乗り合わせるとびっくりするから・・・。最近はプロの方でなくとも、簡単に特殊メイクが出来るようになっているらしく、それを駆使されるとメイクと分かっていても一瞬ドキッとしてしまいます(*_*)

この間そんなハロウィンのお話を御主人様としていたのですが、やはり日本人ってお祭り事だいすきですよねヽ(^o^)丿どんな文化もうえるかーむ!国も宗教も超えちゃうぜー!って感じが私は嫌いではないですwそんな風に柔軟に色んな事を取り入れられるようになりたいなーと思ったりんでした!
‡暗黒ナース 始メマシタ‡
りん ぶろぐ はろ


テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク