片手に旅行計画!!@あずき

やっほほ~あずきです♪
挨拶が定まらないあずきです~\(^o^)/

いや~、最近テスト的なお勉強をこちょこちょ(ちょこちょこではないですw)やっているのですがやればやるほど
日本史やりてぇ
城見てぇ
とぐいぐい思うようになってきました(笑)
だからあれほど大学時代にやれと・・・

そんなわけで最近の引きこもりのお供に日本の名城100選をごろごろ読んでおります(*^ω^*)
次はこのお城見たいなぁとか、このお城前にも行ったけどこの角度やばいなぁとかをマイペースにペラペラ見てます。
もはや観光雑誌と化してます\(^o^)/
普段は「お家から出たくない」「日に当たりたくない」とごねまわっているのですが、ほら、紅葉の季節ですしね・・・?

わかってます!!ちゃんとテストの勉強します(;ω;)!!








あずき旅行計画

熊本城見たい。。。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク