しゅう@深ーい海の底



皆様ごきげんよう。

ここ一ヶ月でBARを三件も開拓してしまった、しゅうです。

最近いろんなところで飲むのが好きでして、行きつけのお店が見つかるとそこばかり言ってしまうのですが。。。

こういう迷っている時に色々飲むのはいいですねヽ(^o^)丿


しゅう海底


今回ご紹介するのは「世にも珍しい 潜水艇風BAR」 お家とお家の間の路地を、明かりもなく暗い路地をわたっていくと

見えてきます潜水艇の扉が。

中に入ると気のよさそうなマスターが居て、カウンターにはすでに何人かのお客様が…!(まだ店が開いて30分しかたってない)


メニューは無くて、基本口頭で頼む形式ですから、カクテルやお酒詳しくない人は予習してから行くことをお勧めしますw

真っ暗すぎてお写真撮れなかったのが残念だけど、是非ぜひ足を運んでみて下さい!



トイレの扉が、本当に重くて、下から上へ引き上げる感じですが、結構力入れましたww

トイレの仲はいろんなボタンやランプが点滅しており、なんだか不思議な感覚でしたよ!

実はここ、知る人ぞ知るBARなので、場所はここには書きませんw


是非探し当てて下さいね!




テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク