こ☆こ★あ☆の★に☆ち★じ☆ょ★う☆

ここにちはー♪ここあでする(・o・)
ここあの日常をゆる~くお伝えするコーナーですよ~(・o・)
(勝手にコーナー化

あの、あの、前画像を次は貼りますねって言ってたと思うのですが、
画像を持ってくるのを忘れました(゜-゜)←
ごめんなさいごめんなさい・・・
次こそ・・・は!)^o^(

こないだ!妹が大阪に遊びに来ました(・o・)♪
3泊4日で大阪を満喫してもらうぞ!!って意気込んでったのですが、
特に行きたいところがないと言われてしまい(*_*)
結局百貨店巡りとユニバと難波ぶらぶらプランを繰り広げましたw

初日は難波で、NMB48の歌詞に出てくるお店聖地巡礼をしました!
1年も大阪に住んでるのに難波はあまり行かないから、劇場いくまでに迷う迷うヽ(^o^)丿

難しいですよね!アーケードのとこって覚えてたんですけど、
よくよく考えたらアーケードが沢山あった(*_*)

迷いに迷っていざ劇場についたら、休みで何も見れませんでした(笑)
そこからは歌詞に出てくるお店を探しまわって、歩くの疲れてきたあたりで初日終了ですw

お店のたべものたべまわりたかったのですが、
妹が551の豚まんを食べた時点で胃もたれに見舞われ何も食べれませんでした(*_*)

2日目は百貨店巡り!
エスト・ルクア・ヘップ・阪急・そのあとハルカスに行って、MIOに行って、
完全に観光じゃなくて、ショッピングでした(笑)

ハルカスで北海道展をやっていたので、
思わずつられて北海道展でしゃがぽっくるとロイズとルタオのケーキを購入☆

どんどん大阪観光じゃなくなってゆく・・・なぜ・・・

3日目はこれぞ大阪!と胸を張って言えるだろうユニバに行ってきましたヽ(^o^)丿
ユニバ!ユニバ!ユニバは何度行っても楽しいですな(・o・)♪
バックトゥーザフューチャー(カタカナあってますか?←)の呪怨バージョン乗ったのですが、
あれはやばいです!!!!!!!

大学生の女の子グループと一緒だったのですが、
一緒に逃げましょうね!!!って散々手つないで結束してたのに、
もう怖すぎていちもくさんに逃げてしまいました)^o^(

あれはwwwほんとにwwwよろしくなかったです(;_;)(;_;)
苦手なものは好奇心でいくべきじゃないですねw

去年からチャッキーのアトラクションやりたいって思ってるのですが、自粛しようかな・・・
こわいのかな・・・

ユニバのお化けってなんであんなにリアルなんでしょうね・・・
さすがエンターテイメントを贈る場所ですね・・・

でも年を重ねるごとに、お客さんの、ゾンビクオリティがレベルアップしてて、
たまに間違えて絶叫することが多くなってきている気がする・・・

私もゾンビコスして徘徊したいよ~~~

って望んでるのですが、悲しいことにネンパスが切れてしまいました(;_;)
もう1年買うか買わないか迷ってます。。
買ったらどなたか一緒にいってくれますか??←

相変わらずお友達が・・・

うにゃ!またこんなに長く語ってしまった・・・
ユニバは楽しいですね!ってまとめです(V)o¥o(V)


今日の写真は、最近コンビニのスタバ抹茶をよく買うんですけど、
賞味期限が誕生日だったときのかすかな喜びを感じた一枚となっております(・o・)♪

\どーん!!/

ここあ抹茶こんびに



自分の誕生日プレゼントを何にしようかすごく迷っているここあさんでした(・o・)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク