※食べられません@りん

こんばんはーりんです。前からこのブログを書いている時に、誤入力や誤変換があるたびに「ちょっと面白いからあえてこのままにしておいてやろうか・・・」とか考えています。これなら誤変換かわざとかがわかりにくくなーる!これは・・・いいかも・・・!(ゴクリ)

さてさて、最近はもっぱらメイドとハンターの二足のわらじなわけですが、モンハンにはやりこみ要素として『勲章』というものがあるのです。これはハンターさん同士がギルドカードを交換した際などに「めっちゃやりこんでる!こやつ、出来る・・・!」と思わせたりする効果のあるものなのです。(当社調べ)勲章の中には簡単に集められるものから、まじかよ・・・どんだけやったら勲章付くんだろうか・・・と気が遠くなるようなものまで大量にあるのです。
このブログ内でも「モンスの最大・最小が揃わないいいぃい・・・!!」という嘆きを書いたことがあったかと思うのですが。狩っても狩ってもサイズが更新されずかーーーなり苦戦したものをさらに凌駕するのが
「探索でドスプーギーに出会う」 
です。出会える確率を上げる方法は確立されてはいるものの、それでも出るか出ないかは完全に確立という代物。1000時間やってようやく出会えた感動のシーンがこちら。
りん ぶろぐ どす1
おったあああ!!!
アップでどうぞヽ(^o^)丿
りん ぶろぐ どす2

写メに残すならお気に入りの装備着てる時が良かったなあ・・・と思いつつw
 
これで勲章コンプ率98%!フルコンプまであと1つのところまで来ました!あとは「最果ての冒険旗」だけなのですがこれが揃うのはいつになるだろうか(*_*)
りん ぶろぐ どす3

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク