しゅう@人生初


いろんなことに挑戦したい私ですが、ちょうどいい機会なのでブログかいてい,マス。

実は今私「貧血気味」です。そうです,ふらふらになりながら、この思考回路が不安定な状態で

ブログかいています(人生初の試み)

貧滅ってなんかこう、ふわわ~~ほわわ~~^ふえ~~みたいな感覚なんですけど、お酒飲んだ時みたいな

感じではなくって、もっとこう、熱に浮かされたような感覚です。冷や汗が首や背中やに伝ってきて、次第にみぞおちあたりがキューーーっとなって冷たいクーラーにあたるとひやっと気持ちい感じです。

しゃがみこむような辛さを体験したのは中学生の頃でしたね(おっと今も中学生ですよ?)

やはり体が未発達だと血が足りなくなるのでしょうか。因みに今貧血気味なのは女性ならば誰もが通る道のあのイベントのためです。

何でもかんでもイベントという括りにしてしまうとおめでたいように聞こえますねw

おっとこんなことを書いているうちにだんだん正常に戻って(来るわけもない)のえ今日はこの辺にしましょう。

今日の実験で分かったこと   「頭に血が回ってなくても文字は打てる」 



しゅうマシュ猫



貧血には糖分っていいんでしたっけ。でもこのマシュマロ可愛くて食べられませんね・・・・いやこっちの話です。
アーーーーーーーー♂♀

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

marshmallowというつづりを無駄に覚えています。
鉄分が足りないのなら釘をしゃぶれば解決しますよ。
変なサプリメントの広告に騙されないように。

おいらも年中貧血です
健康診断で毎年要観察と書かれてます(笑)
酒の飲みすぎかな(^^)

御主人様


マシュマロって英語にすると「弱虫」とか「臆病」って意味があるみたいですね(唐突に
ミスチルのmarshmallow dayという歌詞も実はちょっとエッチな意味だったり…
私も鉄をしゃぶしゃぶしてゴマダレで召し上がりたいと思いますw

メッシーさん

赤ワインを飲んで鉄分補給しましょう!(無意味
飲み過ぎ食べ過ぎは誰しもが通る道…
美味しいご飯と日本酒をちょこっと飲むのがいいかもしれませんね^^
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク