ここあのにちじょう(V)o¥o(V)

ここにちは☆
ここあでございまする!!
今日も素敵なここあの日常をお伝えしまする!

さてさて今日は、アニメについてお話しましょう!!
10月から新しいアニメが始まってますが、皆様なにをみてますか??

私はまだ何をみるのか、
というよりも何をやっているのかさえ把握できてませんヽ(^o^)丿

はやく把握しなければ!!
おすすめはなにかありますか??(これいつも聞いてるww

前回は、うまるちゃんと、シモセカとがっこうぐらしを見てました!
って言ったような気がしますが!増えました!
シャーロットと、乱歩なんちゃら(漢字が読めないとかそういうことはないですよ←を追加しました!

あれ?これも言ってたかな??←
最近物忘れがひどくて・・・

アニメって、沢山見過ぎると、頭の中で全部がごちゃまぜになって、
結局どんなお話だったっけ?ってわからなくなりますよね><

だから、ストーリーをちゃんと把握してあらすじを言える方を尊敬しでます!!
なぜあんなに把握しているんですか><

ん~新アニメ気になるなww
いますぐにでもチェックしたいww
むずむずむずむぅ~~~

あ、そういえば、一番好きなアニメはなんですか?って言われて
即答できる方も尊敬します!!

なんか色んなアニメみて、色々楽しいのばかりで、一番ってなかなか決めれないのですww
一番ってなんだ・・・一番ってなんなんだ・・・←

一番好きなアニメはなんですか?




ほら!!即答できない!!(即答できた方すみません。。。
即答できた方はコメント欄におねがいします☆(




ハルヒとか、マクロスとかは結構ハマったな・・・
あーでもグレラガも結構はまったなぁ・・・
グッズを沢山集めたらハマってるって位置づけになるんですかね??

ハガレンとかもめちゃくちゃはまったなぁ
当時はみてなかったのですけどねw
後からじわじわはまるやつですww
てか!はがれんって打ったら、鋼錬って変換できる!!
このPCすごいwwwww

携帯にたくさんキーホルダーつけてましたw
うん、あれはすごかったww
あ!次その写メのせますね!!
いまアイフォンの中に入っていないのでw

なんか結構長くなってきてしまったww
最近はグッズまで買いあさるぐらい熱狂できるアニメがないなぁって
少しさみしい感じはします><

アニメが多すぎて追いつかない!
アイマスはたくさん買ってる!アイマスも古いと言えば古い・・・
むーん・・・

なんかこのまま話続けてしまいそうなので、
今日はここまでにしときます!!
次回昔の携帯画像を探してうpします♪

今日は、、、
私のアイフォンの充電器を載せます←


ここあじゅうでん

ソフトバンク屋さんに持って行った時に、
え・・・みたいな微妙な空気になってとてもきまづかったですヽ(^o^)丿

ここあでしたん♪(・o・)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク