しゅう@一息


お昼ごろに突然「伊藤○郎さんが死亡!」とでかでかとニュースに載ったので「!??」

と思ったのですが、どうやら誤報らしいです。焦らずゆっくり一休さんのような気持ちで今日も乗り切りましょう(^o^)

とまあゆっくりしてとは言いましたが、私は、常に私が勝手に尊敬している人のブログやつぶやきを見ては、意識を持たなくちゃ、と思っています。

それはちょっとしたことで気落ちしたり、無気力になったり、人間性を捨ててはいけないと思っているからです。

この間ちょっとした出来事があり、その日はご飯ものどを通らず、結果喜ばしい出来ではなかったのですが、

いつものように、とあるつぶやきを見て元気が出ました。


「自分が好きだった人が嫌いになった時、それは相手が変わったんじゃなくて自分が変わったのかもしれない。その可能性は考えるべき」


私も、こういう余裕のある大人になりたいと、思います。

今日もバタービールを片手にラーメン食べるぞ・・・・(大人とは)


しゅうバタビル


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク