豊作の秋@なな


皆さんこんばんは~ななです!(^ω^)
風邪が長引いていて今はのどの痛みと咳が続いています。
早く治ってくれようううう。


さてさて、10月になっていよいよ秋アニメが始まりました!
今年の!秋は!すごいですね!
春夏も色々なアニメを楽しんでいたんですが、
秋はガチでやばい!大興奮!

見たいアニメがわんさかあるんですよ!
ノラガミ2期、巨人中学校、ハイキュー2期、東京乙女レストラン、ヤングブラックジャック、などなど
私の好きなものがどどどんと来ております。
豊作やでえ!
アニメ観るのが追い付かない!たぶんすぐ低速になる!
何か捨てなければ……とは思っていますが、
見始めたアニメってなかなか見捨てらんないです。
1日が36時間とかあればいいと思います。
アニメ観るのに加えてもろもろ声優さんのラジオも聴かなきゃいかんですから!
オタクは忙しいですよほんと((((;´・ω・`)))

ちなみに私が激推ししてる声優の花江さんは夏ほどではないですが出ておりますね…じゅる。あっよだれが
あと、もう一人激推ししてる梅原裕一郎さんという方がいまして
私が思うには声優界一のイケメンです。hshs
そのうえイケボ!何も言うことはありませぬよ!
何で、わざわざ声優という道を選んだのでしょう…!
モデルや俳優でもいけたのでは…!と声優クラスタは湧きに湧いています。
まあイケメンで声優として売れてるからもういいんですよ。
声優も顔の時代ですね。大変大変。

昔は声優に憧れたことも…あったようななかったような。
友達で目指してる子とか居ましたけど。
田舎出身なので無理だろうな、って即諦めちゃいました。
だってほら、いくら台本があるといえどポロッと方言出そうじゃないですか。
有名な声優さんはだいたい標準語圏出身だし。
上京したら方言とれちゃうんでしょうか?
20年かけて培ってきた方言が取れちゃうのもなんだか悲しいですけど…!


それと昔は漫画家目指してたこともありました!
小学校の休み時間は教室でいつもノートに漫画描いてましたよ~
当時は某少女漫画(マーメイドのやつ)にハマってたので、それとめっちゃ似た内容の漫画をノート7冊か8冊か分描いてました。
それを友達に見せまくるっていう…/(^o^)\
今となってはとんでもなく恥ずかしいことをやってのけてたんですね私は…。
そりゃもちろんそのときも少し恥じらいながらでしたけど。

中2くらいまで漫画家なろうって思ってたんですが、
親と担任に「もっと確実な仕事を目指せよ!」と総ブーイングを受けたわたしは
結局美術系という確実とは言えない仕事をするために頑張ってるわけですよ…。
まあどの業界でも絶対に首切られない!なんてことはないので
何を目指そうが本人次第だと思います…。
とりあえず今は就職することが目標ですね。
本音を言うと自宅警備員しながら作家活動してたいんですが(;´д`)
そうなったら真っ先に姉からローキックかまされて絶縁されます多分。
そうならないように必死に頑張りますわ…。

非常に脈絡のない記事でごめんなさい(´・_・`)
何を書けばいいのか分からなくなってつい途中で迷走してしまう。笑
画像はローソンのグリーンスムージー。
添加物結構入ってるなあと思いつつ美味しいので飲んじゃいます。

IMG_3274.jpg


以上、ななでした。(´▽`)

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク