ゴースト@しおり


おはこんにちばんは(゜-゜)

ぐふふ、このタイトルで分かる御主人様もいらっしゃることでしょう・・・しおりが何を語りたいのか・・・!!


はい!日曜朝8時!!!
仮面ライダーゴーストがついに始まりましたね!!?!?

うおおおおおおおってなりました。コレ感想。
まだ一話を観ただけなので、なんともお話し難いですが・・・。

言えることはただ一つ。

暗闇で光るガワ、やっぱり最高にかっこいい

です。

フードを被っているところもまた、よい。です。。
あのスズメバチのようなカラーリング、、マスクの形もちょっと特殊ですよね。

見た目はけっこう重視するタイプの私ですが、やっぱり暗闇でもかっこいいのは高ポイントすぎます・・・。
ゴーストのガワはかなりガタイがいいので、あんまり好みじゃないかなぁ・・・とか思っていた自分、バカ!
一話目からハートを射抜かれたしおりでした・・・///

あ、画像全然関係なくてごめんなさい・・・。最近姉が買った、クライマックスヒーローズオーズのプレイ中の写真です・・・。
しおりパンチホッパー
洗脳されているパンチホッパーさん・・・・です・・・・・(笑)
めっちゃちみちみ進めてまする



(仮面ライダーゴーストの二号ライダーさん、、、仮面ライダースペクターさんの登場を心よりお待ち申し上げておるしおりでした・・・)

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク