ぴ@りん

こんばんはーりんです(・o・)
この間お屋敷でしおりさんからこれをいただきましたヽ(^o^)丿♡♡
りん ぶろぐ ふち
「コップのフチ子(ではないけど)ピカチュウver」
ここお屋敷で密かなブームとなっている(と勝手に思ってます)コップのフチひっかけグッズ!正確には「グラスマーカー」というらしいjのですが。これ最近ではたーーーーくさんの種類があって、見ているだけでも楽しいのですよ!前にこのひっかけピカチュウのことをここのブログに書いたことがあったと思うのですが、それを見てくれていたのか・・・は分かりませんが、とっても欲しかった物なので嬉しかったですヽ(^o^)丿わーい ピカチュウ好きを公言してきてよかったあああああめっちゃ高まった!!
これ欲しすぎてガチャガチャ回しに行ったのに、一回回しただけで何故か満足してしまって全コンプには至らなかったのですがこれで2/6揃いました!しかもこれ普通にだったらすごい低確率でしかでないであろうシークレットの「ピカチュウに擬態!メタモンver」ですw
あああかわいいようー(^q^)♡欲しすぎて定価の4倍ぐらいになってるの楽天でポチりそうになっていたんですw
ただかわいさに全ステータスを振ってしまっているせいか、いかんせんバランスが・・・w気付いたらお茶のなかにポチャっていることが(;ω;)頭にモンスターボールを乗っけたままコップのフチに立つという曲芸ピカチュウを引き当てた時もポチャってたなあ・・・。おとなしくぐでたまちゃんをひっかけながら、ピカチュウさんは観賞用になってしまいそうな予感・・・!かわいいのに!もっと活躍の場を与えてやりたい親心!(なんか違う)

テーマ : 萌え〜(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク