名ばかりの・・・?@りん

こんばんはーりんです(・o・)
こ、これを見てくだせえ・・・!!!
りん ぶろぐ はんたー
「ああ、こいつ遂にやりたがったな」
「廃人おめw」
「え、てかまだカンストしてなかったのかw」
とかって感想が大半なのかなあ・・・。発売から1年近く経ってやっとカンスト勢の仲間入りを果たしましたwああもう【ちょっとやりこんでる人】と言えなくなるのかなあ。カンストやだなーって思ってHR950ぐらいの頃からあまりHRが上がらんように牛歩を続けていたのですが、もうカンストしてしまったら吹っ切れてしまいましたwこれ以上HR上がらないし、もういっかーヽ(^o^)丿ってなってます。

オンで一緒にやっているお友達さんから「上手くなったねー!」と言ってもらえてルンルンだったのですが、やはり同じカンストと言ってもやりこみ度が違うから上には上がいるなあと思うのです。
世の中のプロハン様のギルカは、ラージャンの狩猟数、捕獲数共に9999でカンストというものすごい廃人仕様になっているとかwまじかーすげええええ・・・!そのハンターさんの手によって約2万頭(恐らくはカウントされてないだけでそれ以上かと)が狩りとられているのだと思うと、ラージャンが少し不憫に思いますね・・・。(絶滅してまう・・・w割と希少モンス扱いじゃなかったけ?W)
何でもそうですが、そうやって何かを突き詰めてやるのってかっこいいなーと思います。そこに至るまでにきっとたくさんの苦労や挫折、もっとこうすればいいのでないかという研究もあったことでしょう・・・。一人ではつらいクエもみんなで倒すことで更に色んな可能性や戦略も生まれるでしょう。そういう、ハンターさんのサクセスストーリーみたいなものにも興味があります(^o^)
どうやって上達していったのかを、この「HRは飾り!名ばかりのカンストとは私の事!!(ドーン)」に教えて頂きたいです。
やりこみが足らんーもっとうまくなりたいー

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク