ここあのにちじょう♪

ここにちは(・o・)
ここあですたいヽ(^o^)丿

~たいってどこの方言でしたっけ?
たいたいタイ鯛・・・

鯛焼き食べたい・・・
なんか子供の頃は鯛焼き食べる機会沢山あった気がするけど
大人になってからって鯛焼きあまり食べないですよね(;_;)(;_;)

そもそも鯛焼き屋さんていまどこにいるんだろう・・・
むしろいままでどこで買っていたのだろうヽ(;_;)丿

最近はやりの薄い鯛焼きが!たべたい!たべ鯛?!←

)^o^(


)^o^(三3


最近、メイドさんのふちこさんを集めて集合写真撮るのがマイブームですw

ふちこさんよりも、ふちこさんみたいな別のキャラシリーズがかわいい!!
ピカチュウめちゃかわいい!ピアノちゃん(ピンクの羊ちゃんです)かわいい!!!

大きいコップの周りにたくさん並べるのがいまの楽しみです♪
そんなふちこ様を写真におさめたので、特別に!とくべーつにお見せしちゃいます☆

じゃじゃーん!!!!!!





ふちここあ



かっかわゆい///

意外にバランス感覚悪い子とかもいるから、
結構頻繁に、お茶の中に\ポチャン/しますwww

ぽちゃん・・・って結構切ない響きです(;_;)
でも楽しい!!!

というわけで!ここあさんの最近のマイブームを紹介いたしました☆
(V)o¥o(V)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

薄い鯛焼きはあんこが熱すぎてヤバイよ(苦笑)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク