えいよう@りん

こんばんはーりんです(・o・)
久しぶりに口角炎になり、朝から鏡を見て凹んだりんです(*_*)く、口が開けにくい(*_*)これ、原因は真菌によるものだったり、ストレスや疲労、鉄欠乏性貧血などらしいのですが私の場合は完全に

「 ビ タ ミ ン 不 足 」

であろうと容易に想像がつくのですonz最近まぶた(特に右)が荒れやすくなり、化粧がうっすい事をお屋敷で突っ込まれまくっているわけですが、追い打ちをかけるように口角炎にもなるとは・・・!!最近ご飯めんどくさいやーってインスタントだったり、出来合いのものばっか食べていたのがいけなかったのか・・・。加えて前より明らか野菜を摂らなくなったのが大きいのかもしれません。。。物心ついた頃~20歳ぐらいまではもう、それはそれは狂ったようにトマトを食べていたのですが最近めっきりだしなあ。食べまくっていた頃はそのせいか血液検査した時に「血が薄すぎます。」って言われてしまった事もあったりで。
お腹すいたら「よし、お菓子を食べるぞ!」ってなっているのもいけなかのかなあと自分の食生活を顧みる良い機会になりました。家にお菓子を常備するのを辞める所から始めようと思います・・・!で、でもまずは残りのお菓子を消費してからだよね・・・!w
りん ぶろぐ えいよう
仙台で食べた牛タンの味が忘れられず、思わず買ってしまったベビースターラーメン。利休のアレとは少し違いましたがこれはこれで美味しかったのでありですヽ(^o^)丿なんと言っても1袋58円!爆安!また買わなきゃ!(懲りてない)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク