しゅう@アニメは世界を超える


皆様ごきげんよう。


最近、という言葉をよく使っているなと自分で思っていたので、何かいい出だしはないものか。。。

最近と言いつつ最近の出来事じゃないよね?と突っ込まれることも多々ありですが、そんなの関係ねえ!)^o^(

でも今回は本当に最近。先週の話かな。私が毎週欠かさず観ていた「がっこうぐらし!」というアニメが最終回を迎えまして

久しぶりにリアルタイムでアニメを追いかけたので新鮮な気持ちでした。(いつもはDVDか再放送組)

そんな私が次にハマっているアニメ


それは。。。。





Ladybug




このアニメ、今韓国で放送中でして、制作国はなんと仏日韓なんです!

なので3Dなんですけど、どことなくデ○ズニーのあの作品に似ていませんか?でも内容は日本らしい「美少女変身ヒーロもの」
そして今韓国で放送中なので吹き替えは韓国語です。

草動画で毎週UPされているので、リアルには見ることはできないのですが、毎週ネット配信されるのを楽しみにしています。

変身ヒーロー物は平成仮面ライダーもクウガとアギトしか見ていなかったし、戦隊モノもマジレンジャーとかアバレンジャーとか本当に小さい頃に見たものばかり。。今の戦隊モノはどうやら恋愛要素が強く出ているそうですね。

このアニメも、やはり主人公は女の子なので、どちらかというとセーラームーンやプリキュアに近いのではないでしょうか?

実はこれアニメで連載を、3Dで映画を製作する予定だったらしいですけど、いつの間にかアニメ設定がなくなってしまったんです。
PVはあるんですが、やはり本編もアニメで見たいです、個人的には。

youtubeにPVが上がっていたので、アニメバージョン、3DバージョンをUP。気になった方は是非に。







テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク