ここあのにちじょう☆

ここにちは♪(・o・)♪
ここあです(V)o¥o(V)

みなさま元気にお過ごしでしょうか(・o・)
ここあは元気です(・o・)

最近寒くなってきましたね!
でもたまに暑い・・・
でもでもやっぱり寒い・・・
んんんとても体温調整の難しい季節になってきましたw

そして6月に帰還してから長らく試される大地北海道に帰れてないのが悪いのか、
あらゆる場所で繰り広げられている「秋の北海道味覚フェア!」なるものに吸い寄せられ
あらゆる北海道の食品を買い荒らしています←

ハスカップケーキに、とうきび真空パックに、ホクレンの片栗粉・・・
なんでホクレンの片栗粉がフェアでわざわざ来ていたのかな?
片栗粉ってどこにでも売ってますよね?笑

いま一番の疑問ですww

あとはマルセイバターサンドも買ったし、
あとスープカレーの素を買いました!!!!

\テッテテーン/

ここあはスープカレーの素を手に入れた!


さっそくあまり自炊をしんあいここあさんは作り始めました!!
まずは野菜を買わねば!!と思ったのですが!
野菜ってなんで1つに3つセットとかなんでしょうww
3つも食べないのに!!
1つでよいのに!!って思いながらセットの野菜買って、冷凍庫につっこみました^q^

日頃札幌で食べつくしたスープカレーの写メをみながら野菜を選び、
素揚げして、良い感じに完成しましたよ☆









じょしりょくこうじょうここあ

※ここに至るまで何人の野菜が犠牲になったかはご想像にお任せいたします※


なんだかここあさん、最近とても料理の成功率が高い気がしますぞ<(^v^)>♪
すごーーーーーーーーくたまにしか料理しないですけどね(>v・*)←

でもこれは成功ですよね!!おいしそうにみえますよね!!!
実際ちゃんと美味しかったですよ!!!ほんとですよ!!
うそじゃないですよ!!!

は~キングのスープカレーが再現されて、美味でございました♡
2つ買ったのでまた今度作りますっ♪

ではでは!
女子力向上委員会 委員長ここあさんがお送りいたしました☆

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク