秋のおむ祭り@りん

こんばんはーりんです(・o・)

な、夏が終わったぞおおおおぉおお・・・!!!!
夏がとっても苦手で、THE・夏の醍醐味みたいなものもあまり経験ないので・・・というお話は今まで何回か書いた気がw夏って引きこもり悪化するし、やはり「秋」最強説。美味しいものも多いですしねー。秋になるとこぞって新製品だ!期間限定フレーバーだ!ってお菓子やラーメンが増えるのでスーパーに行ってはわくわくしてます(^q^)いつもこの時期になるとア・ラ・ポテトが食べれるのがもうねw
待ってましたああぁあああ!!貴方めっちゃすき!だいすき!早く会いたかった!!状態です。(脚色なし)

ある時突然明太子に目覚め、そこから「明太子味」とか「チーズ明太」があれば迷わず選ぶようになりましたw某オムライス屋さんのとろろ明太子オムが度胆を抜かれる美味しさで、毎回同じものばっかり頼んでますヽ(^o^)丿これを家でも再現出来ればいいのですが・・・。女子力!降ってこい!!
りん ぶろぐ おむ

アリスアリアで作ってみたオムライス。え、書いてある絵ですか?ピカチュウさんに決まってるじゃないですかー(真顔)

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク