コス写はありません!!@あずき

こにゃにゃちは、あずきです♪
いやはや、あっという間に秋に突入しまして寒くなってまいりましたね。
それでも窓開けて寝ているものですから少しばかり風邪をひいてしまって声ががらがらしております\(^o^)/
すると声に違和感があるからあんまり話さなくなり、コミュ障がより悪化して・・・ってならないように気を付けたいと思います(笑)

そんなあずきさんは先日久しぶりにコスプレを!!して参りました!!
本当に久しぶりすぎてカラコン入れるのに40分もかかってしまいました(笑)
あと、まゆげが顔面からログアウトしました\(^o^)/
すっぴんがヤンキーみたいなおでこになってしまいました・・・
でも、やっぱりコスプレ楽しいですね(*^ω^*)
出来るうちに若いキャラをしとかなければ顔に年齢が出てきてしまう・・・(;ω;)

あずきコス写はありません!

コスプレの写真がパソコンにしかないので・・・撮影の日に食べたロコモコです☆

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク