乙女ゲーム三昧@なな



こんばんは!ななです(´▽`)ノ

最近涼しくなってきましたね~
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。。
わたしも毎年この時期に風邪引いちゃうことが多いので、ビタミンだけは取るようにしてます。
夜も冷えますからね。注意です。

そんな冷えてきた体や心を温めてくれるのが
わたしのiPhoneに埋まっている乙女ゲームアプリでございます。
(ひとつだけではない。)
乙女ゲームの正式名称って女性向け恋愛ゲーム、なのでしょうか?
とまあそんなことは置いておきまして。

この前ついに夢100を始めました。
いや、始めてしまいました。
※夢100…「夢王国と眠れる100人の王子様」というゲームアプリ

暇人で暇人なわたしは1週間でランクを27まで上げまして…
現在「桜花」というキャラクターを獲得するのに必死でございます。
桜花
※CV.花江夏樹
…このアプリを始めたきっかけは上のように明確なんですね。

昔(といっても5年前くらいですけど)の乙女ゲームなんて声なんて入ってなくて、
制作側としてはいかに美麗なイラストやキュンキュンエピソードを提供できるかというところだったんでしょう。
今やどんな声優さんがキャラクターに命を吹き込んでいるかというのがポイントになってる気がしてます。
そしてそんな商法にまんまとハメられております。
いや、まだお金は溶かしていないんですけど…
この前これとは別の「東京乙女レストラン」というゲームで危うく課金するところでした。危ない危ない。
でももうそろそろしびれを切らして石をおまとめ購入するんだと思います。

そんなのにお金を溶かすよりパソコン買うのが先だってわかってるんですけど。。。

はやく液タブも買ってお絵かきしたいです。
ななでした。

テーマ : 二次元萌え
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク