秋の映画村@あずき

こにゃにゃちは、あずきです♪
最近お出かけのブログを沢山書かせて頂いてるのですが日頃はめっきりひきこもっております。
秋になって気候が良くなってきたのでお出かけする機会が増えたんですね\(^o^)/

さて、先日映画村にお邪魔して参りました!!
仮面ライダードライブがもうすぐ最終回というタイミングで映画村に行くとね、スーツを見ただけでうるっとくる、そんな感じです(笑)
ところがです!!
お久しぶりの映画村2階(仮面ライダーや戦隊ヒーローのスーツが置いてあります!)、仕様ががっつりかわっててそれに夢中になりすぎてうるっとどころかがつがつ遊んでしまいました(*^ω^*)
昔の戦隊の曲を選んで聞いたりできるのですよ~♪
さらに感動したのはこれ!!

あずき秋の映画村


これ、仮面ライダークウガの靴裏の意匠のようです!!
はじめて見た・・・!!かっこよすぎかぁああああああああああ!!!!
大興奮でした\(^o^)/

もちろん街並みを眺めるのもとっても楽しいし、手裏剣投げたり出来るのもとっても楽しいし、映画村って良いとこですなぁ(*^ω^*)

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク