まんが@りん

こんばんはー(・o・)
この間スーパーの本屋さんで見つけた「岡田あーみんさん」という少女漫画家さんの作品がめっちゃ気になっているりんです。「ルナティック雑技団」という漫画がバーンと置かれていて、表紙がノスタルジー溢れる絵柄で何故かすごく惹かれたんですよー。買うか散々迷った挙句、結局買わなかったのですが、帰ってから調べてみるとなんとギャグ漫画らしいw絵とのギャップに更に心惹かれたので、今度行ったら買おうと思います・・・!全3巻だし!すでに現役を退かれて結構経つみたいですが、今でも作家活動の再開を心待ちにされてらっしゃるあー民(ファンの総称らしいです)が大勢いらっしゃるとかで。そんな根強い人気なのか!それはさぞかし面白かろう・・・!と、わくわくしております(^q^)

漫画と言えば、最近はピクシブというサイト内に上がっているポケモンのゴルダックが主役の漫画にドハマりしておりますヽ(^o^)丿最初はなんでゴルダックやねんwと思いながら読んでたのですが、何せこのゴルダック、強いわ、優しいわ、器用だわでとってもイケメンなのです・・・!でも私はコリンクちゃん(のちのルクシオちゃん)が好きです。絵もお上手だし、お話のテンポもよくオススメです。早く更新されないかなー

だいたい人様が読んでる漫画は読まず、好きになって集めるのはみんなに「何それ?」といわれるマイナー作品ばかりの私。好みが大きく偏ってるんですかねえ・・・。「I‘ll」とかめっちゃ面白いんだけどなあ。好き過ぎてファンブックまで買っちゃったよwブラックキャットも好きだったなあ。アプリで読めるようになってから、「シティーハンター」にも手を出してみたのですが、これも面白いですね!古い漫画って今まであんまり読んでこなかったけど何事も食わず嫌いは良くないな、物は試しだ戦法で読んでみようと思います!
りん ぶろぐ まんが

【ちょうごうきんマイメロ】
この間サンリオショップで見つけたやつ。初めはネタかと思ってたんですが、何か思ったより色々出来そうなので予約しようかと本気で思い始めましたw(ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク