お弁当 ちゃあ

みなさんこんばんは、18歳以下は閲覧禁止!!
に浮かれてた時期が懐かしいちゃです。

久しぶりに京都です。
お弁当箱専門店が出来てましたよ!!
撮影はできなかったのですけどね。

お弁当懐かしいですねー
お手製のまともなお弁当を食べていたのは高校生時代ですね。
もちろん、自作です。冷凍食品とか使わなかったんだからねっ。

友達とおかず交換したり、お弁当を忘れてしまって
みんなからおすそ分けしてもらったり
むしろおかずを強奪したり。

一番好きなおかずは卵焼きです。
出し巻じゃなくて、甘くて醤油の入った卵焼きがすきです。
各家庭の味が出ておもしろいですよね。
しょっぱかったり、甘かったり、明太子入ってたり、
海苔がはいってたり。

彼氏用にお弁当作って来たんだー。渡してくる―!!!!
みたいな甘い生活はしていませんよ。
彼氏彼女でお弁当たべましたーー。ってエピソードを持ってるお嬢様、
御主人様、是非お聞かせください。妄想のネタに使わせていただきます。

お弁当と給食はあったんですが、学食は一度も体験したことがないので
あこがれです。
安くてボリュームがあるイメージですね。そして、学食があるからこそ
普段は会えない先輩やらクラス違う人やらに出会えるという。

いーですね!!

ちゃあ うち猫

テーマ : レトロな思い出
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク